忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 最近金曜日は女性向けストレス解消コース?がスタートしています。

 担当コーチはザキ君です。
 
 無料で自分の身を削ってもけられます。

 今週はレガースをついにはずし生足でのキックにざき君もこの笑顔です。

 これで来週もshowさんは気持ちよく働くことができることでしょう・・・

 今日は遅くまで銀だこの日にお越しいただいてありがとうございました!!無事に帰れたでしょうか??

 みんながどれだけ俺のことを会長と思っていないのかわかりましたw

 今日の練習は女性もレガースをつけて参戦!!

 半ちゃんの蹴りには見学していた辻さん(ここは実名で)もビックリでした。蹴ってからもパンチも出せるしなかなか練習の成果は出ていると思います!
 あとは首を捕まえる練習をしっかりしてK君弟に逃げられないようにがんばろう!!

 K君弟は最後に体重計に乗ってビックリ!!55キロw

 55キロであの蹴りは本当にすごいと思います。右ミドルはしっかり腰が入って押し込めてるからいいミドルになってます。
 パンチの実力もなかなかついているので後は実践の回数を増やしてバリエーションを増やしていこう!!

 そしてバランスボールの乗りかたは面白いK君は新しい構えを取り入れてみました。

 アレをものにすればもっとやりにくいと思います!!
 
 後はK君には前蹴りを上手くなって欲しいからサンドバック等を利用して練習しよう!!

 カツさんは最近はムードメーカー的な活躍があり感謝しております。

 カツさんは今週皆勤賞ですね!!!

 お疲れ様です!!疲れたまっていたらストレッチやりますので言ってくださいね!!カツさんは来週から少しパンチ強化を予定してます!!

 showさんは実践になったときの上手さにビックりでした!足は大丈夫ですか??

 また動くと汗をかいていいので是非やりましょう!!みんなでやれば楽しいですし!!

 あと見学の辻さんは来週から強化練習となりますので早く来てくださいw

 
 ・・・・毎週ストレッチ用意しておりますw

 しっかりやってね・・・毎週作成しておりますので・・・
PR





 今日タッチの差で間に合いませんでした・・・すねあて男子用が3つと女子用が2つ届きました。

 これでだいぶ効率よくまわると思います。

 あとバンテージ届きました。

 入会された方にプレゼントします。K君弟、半ちゃん・・・タッチの差だったな・・w

 



 うちの守護神のぷーさんです。
 
 こいつがいればジムは安泰ですw

 今日はわりと少数だったので一人一人の動く量がおおかったせいもあるのか皆さん汗だくでした!!w

 でもフルに動けるみなさんは素敵です!!

 今日は空手家のKさんが久々にお越しでした!(ちゃんと覚えてますのでみたら是非コメント書いてくださいw)

 最初はKさんの蹴りにみんなが怖がっていたのに今は蹴ったら蹴り返すということもできてみんなうまくなっているんだな・・・と実感しました!!
 俺もジムで練習しても1時間30分しかしないのにみんなは約2時間30分くらいやるんだからすごいと思いますw
 
 年齢は関係ありません!!10代でも20代でも30でも40代でも何歳でも上手くなろうという気持ちがあればどんどん上達して行きます!!週3回しかないけど・・週3回ならそれだけ練習しようと思えば毎日やってる人にも勝てるはずです!!
 みんなの努力が結ばれるように俺も頑張ります!!

 是非今日見学にこられた方も無料体験してみてください!!たのしいので!!


 ちなにみ・・・金曜日は銀だこの日です!!
 
 ぜひ参加していただける方是非参加おねがいします!!

 当日バーベーキューの詳細決めたいと思います!! 



 今日ジムの鍵をとりに行ったときにshowさんに偶然あいましたw。

 キャリアウーマンみたいで格好よかったです!今日もビールでしょうか?w

 今日は月曜日からかなり皆さん動く動く動く動く!!!

 入会後初参加のNさんも一緒に動く動く!!!

 ほぼフルメニュー消化でした!!頑張っておなかを引っ込めて肩こり治しましょう!!

 今日はボクサーSさんがお越しになってうちのパンチ王のK君弟とマスを2Rやりましたが思った以上でした!!まだ一ヶ月でアレくらいできらば十分だと思います。
 ただ本人がパンチが得意なのを知っていたのは意外でしたw嘘ですw

 そして個人的に相性の悪いK君とはまたマスをやりましたがイライラがつのるばかりでした・・・。打倒K君を目標にします!!

 半ちゃんはヒザ大丈夫??
 冷やしてはやくなおしてね!!半ちゃんのパンチからのキックのコンビネーションはジムNo1です!!

 カツさんには毎回毎回お世話になっております!!カツさんの練習ポイントはパンチと右足の蹴りですね!!
 それさえ上手くなれば無敵になれるとおもいます。

 ちなにみ・・・今日ジムに入りかけたらしい女性はだれ??wこれを見たら恥ずかしがらずにきてください!!w
 みんな明るく楽しく歓迎します!!

 あと・・・ざき君がさみしくコメント書いているので返してあげてくださいw


 金曜日!!!!スペシャルイベント!!ペアストレッチやりましょう!!マッサージより気持ちいいと思います!!


8月の営業は通常営業です!

 お盆も営業します!!時間も変わらずとおもっていてください!!もしかしたら早めるかも・・ですが基本はそのままです。
 
 8月はオープン1ヶ月記念キャンペーンで無料体験、見学していただいて入会していただくと500円offか次回回数券使用なしで利用できるのをお選びできます。

 ご希望の方は詳しくはホームページの方をごらんください!!


 それでは8月もみなさまのお越しお待ちしております。


 余談ですが・・・9月BBQは9月17日、18日、23日、24日、25日もしくわ10月にやりたいと思います。

 詳しく場所も決めてないですが会費は1000円程度で飲み食い自由を予定してます。

 会社の方や友達、彼氏、彼女、奥さん、旦那さん、浮気相手・・ジムに来たことない方でもお誘いの上お越しください!!