忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日ジムの鍵をとりに行ったときにshowさんに偶然あいましたw。

 キャリアウーマンみたいで格好よかったです!今日もビールでしょうか?w

 今日は月曜日からかなり皆さん動く動く動く動く!!!

 入会後初参加のNさんも一緒に動く動く!!!

 ほぼフルメニュー消化でした!!頑張っておなかを引っ込めて肩こり治しましょう!!

 今日はボクサーSさんがお越しになってうちのパンチ王のK君弟とマスを2Rやりましたが思った以上でした!!まだ一ヶ月でアレくらいできらば十分だと思います。
 ただ本人がパンチが得意なのを知っていたのは意外でしたw嘘ですw

 そして個人的に相性の悪いK君とはまたマスをやりましたがイライラがつのるばかりでした・・・。打倒K君を目標にします!!

 半ちゃんはヒザ大丈夫??
 冷やしてはやくなおしてね!!半ちゃんのパンチからのキックのコンビネーションはジムNo1です!!

 カツさんには毎回毎回お世話になっております!!カツさんの練習ポイントはパンチと右足の蹴りですね!!
 それさえ上手くなれば無敵になれるとおもいます。

 ちなにみ・・・今日ジムに入りかけたらしい女性はだれ??wこれを見たら恥ずかしがらずにきてください!!w
 みんな明るく楽しく歓迎します!!

 あと・・・ざき君がさみしくコメント書いているので返してあげてくださいw


 金曜日!!!!スペシャルイベント!!ペアストレッチやりましょう!!マッサージより気持ちいいと思います!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日も楽しかったー。

右足は「遠回りして出てるなぁ」と感じて以来、どうにもしっくり来ません。
要練習ですね。(パンチも)

>ざき君がさみしくコメント書いているので返してあげてくださいw
彼のキャラクターを活かすためにも、あえて「放置」という選択肢もアリかとw
カツ 2011/08/02(Tue) 00:27 *edit
無題
膝は打撲程度だったからダイジョーブ(^-^)
氷ありがとうございました(*^^*)

パンチのフォームも一番綺麗だしコンビネーションも一番で私すごーい(^q^)
あとどんな一番が待ってるかなぁ♪

皆、遠慮せずに私の我慢できる範囲まで蹴りをしてくれてもいいんだよ!
物凄く痛くされたらボディで仕返しするし(´Д`)

ザキヤマさん!!
金曜日来てね(*^^*)


半ちゃん 2011/08/02(Tue) 00:37 *edit
無題
カツさん
 もしかするとカツさんは重心が前にすこし行き過ぎているのかもしれないですね!!
 重心が前にいきすぎるとどうしてもサンスポーの右の蹴りはすぐに出にくい状態になるので!
 今度きをつけて見てみますね!!
そしてざき君は・・・・スルーでw

半ちゃん
 ワンツー・フック・ローのコンビネーションはナンバーワンですよ!!
 そんなこと書いちゃうとみんなに蹴られますゼーー!!BBQは花火を!!w
 1000円でなんとかするぜーー!ジムの皆さんのためになんとかします!!w

 K君
 見つけちゃった??w
 K君もっと一瞬のスピードだけあるといいよね!
 それとローキックだけで勝てるとおもうけど!!
 体重57キロか..筋トレしようか??w
takashi 2011/08/02(Tue) 00:54 *edit
無題
残念!!
今日はワインの会でした♪( ´θ`)ノww

ってか普通にびっくりしましたよ((((;゚Д゚)))))))

電話中だったんで、素っ気ない感じでスイマセンっした(`_´)ゞ
Show 2011/08/02(Tue) 01:46 *edit
お疲れ様です!
昨日は汗かきすぎて体の水分大放出でした(´Д`)

一瞬ミイラになったんじゃないかって(;´д`)

昨日の練習でわかったことは左の蹴りに腰が入ってないこと(^o^)/
今後の課題ですね(゜o゜)

あっ、Nさんの蹴り痛かった~(ToT)
ミット持ったっけってなりましたもん(・・;)

かつさんは毎回戦闘力あがっててやっぱり強い(´Д`)!

あっ、昨日誰かが自販機の前でジュースぶちまけてたんで床汚いから気をつけてね(^o^)/
k君弟 2011/08/02(Tue) 12:43 *edit
お疲れ様でした!
普通に戦ってもアレなんで、自分なりに動いて戦ってみました(^^)
それで相手がイライラすると楽しい(笑)

でも、たまには正攻法で戦ってみようかと思います。

筋トレいいですね!
ジムを始めて最近、腕周りのきんにくんが付いて来た気がします(^^)v
K君 2011/08/02(Tue) 13:08 *edit
無題
showさん
 ワイン!!!大人ですね・・・俺はブドウジュースなら飲めますがワインは飲んでも味がわからないので・・・w

K君弟
 ジュース誰か落としたの??
 それそいつに掃除させたほうがいいね!!明日掃除させなくちゃだな!!
 昨日の反省はそんなんだけど収穫はパンチかな!!うまかったよ!
 また来たらやってもらって今度は圧倒できるようにしよう!!

K君
 変則に磨きをかけるために明日からはK君は特別メニューになります!!w
 ガードはさげないようにね!!w
takashi 2011/08/02(Tue) 21:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: