忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 風紀を大事にするジム。スタジオL4です。

 今日はこの風紀を大事にするジムに風紀を乱すと思われる荒くれ者が現れたのでここはシュッシュッ隊長に退治していただくしかなくお願いしたところ快く快諾していただき退治していただきました。

 これがスタジオL4直伝の稲妻ローキックです。

 本当に最近蹴りの力が増してきていますのでみなさん気をつけてください!

 今日は体験でお越しのNさん夫妻をあわせて途中人数が多くなりとても楽しかったです!!人数増えると楽しいですね!!
 今日からNさんよろしくおねがいします。奥様もおまちしております!!

 本日のジムの3トップ

 左 K君  中央  カツさん  右  K君弟

 が本日も戦いを演じておりました。3名とも戦いかたもちがく個性があっていいと思います。K君は動きが変則でやりにくいことがわかりましたw
 あの変則さをもっと生かせないかと・・・考えてます。

 K君弟はサンスポー転向??とりあえずやれるだけやるのいいんじゃないかな?左も右も使えるようになると楽だしね!とりあえず・・・腹筋頑張ろうw

 カツさんはいつもみんなの面倒を見てくれるダンディーな方です。ダンディーなので最後のメンズ5人の写真のときにポーズが決まっていましたw
 素敵です。今日来ていない方で写真を見たい方は半ちゃんまで!
 
 こんなジムですがみなさん運動しませんか?体験のご連絡おまちしてます!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした!
色々なタイプの選手が居て楽しいですね(^^)

カツ第二コーチは偉大な方ですよ!

昨日は人数が多かった為、カツさんがレガースを持参してくれたのに、カツさんの付けるレガースが足りませんでした(笑)
なのに、カツさんは笑顔で練習相手になってくれました。
カツさん、いつもありがとうございますm(__)m

そして榎本コーチ、昨日は一人でかき氷を作って頂き、ありがとうございました!
皆さん、サッカーに夢中でした(笑)

K君 2011/07/30(Sat) 13:14 *edit
昨日は稲妻キックのおかげで心地良い太ももの痛みとともに気持ち良く寝れました。みなさん良い人ばかりでとても楽しかったです。
勝さんにもわかりやすいアドバイスを頂きました!ありがとうございます!
榎本代表またよろしくお願いします(^^)
ざき 2011/07/30(Sat) 16:20 *edit
無題
昨日は皆に本気ボディーさせてもらってかなりストレス発散(*^^*)
ザキヤマさんは癒し系でした(^з^)-☆ 次また会えるの楽しみにしてるので来てくださいね!!

コーチが私に 先輩って言ったときにはかなりのプレッシャーが(*_*)
カツコーチみたいに的確なアドバイスできるように基礎をしっかり身に付けなきゃ(>_<)

たこ焼きパーチー楽しみ♪

半ちゃん 2011/07/30(Sat) 17:25 *edit
コメント遅れました。
腹筋があんなにできなくなってるなんて(ToT)

ビックリしちゃいました(´Д`)


最近1日に2回はお腹壊すんで腹筋鍛えれば治りますかね(;´д`)?

あっ、かつさん対策試したんですがかつさん前より戦闘力上がってたみたいで返り討ちに…(^o^)

ざきやまさん!!
また来て下さいね(^-^)/

書きたいことありすぎてきりがないんでこの辺で(-.-)ノ
k君弟 2011/07/30(Sat) 23:16 *edit
無題
k君
 カツさんのためにもレガースを増量します!w来週の水曜日には到着するとおもわれます!
 カツさんもだけど・・・K君も充分偉大なジム生ですよ!!

ざき君
 蹴られて寝ると痛くて動けないので結構好きですw
 ざき君のお越しをみなさんお待ちしてます!

半ちゃん
 ざき君は癒し系だけどリアクションは・・だったから昨日は50点くらいですかね??w
 半ちゃんも2ヶ月目に突入で先輩として指導よろしくおねがいしますね!!
 女性レガースは水曜日か金曜日には入荷予定です。

 K君弟

 金曜のカツさんはキレがありましたw
 サンスポーは戦いにくいから慣れが必要だけどサンスポーと練習できるのは貴重だよ!!
 おなか壊すのと。。。。関係あるかなwとりあえず実験してみようw
 治ったらそれをジムの売りにしていきます! 
 
takashi 2011/07/31(Sun) 00:26 *edit
無題
サウスポー??
サンスポー??

ザキヤマさんは…癒し系と痛みに耐えた強さとで75点さしあげます!!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

半ちゃん 2011/07/31(Sun) 00:45 *edit
コメント長くてごめんなさい
稲妻ローキックとザキヤマ君のリアクション、最高に笑いました。
いつも真剣な?ジムの雰囲気を和ませたという意味でも風紀を
乱したと言えますね。次回もぜひ稲妻ローキックの制裁を(笑)

K君
キックをブロックされて、自分のスネが相手のヒザに当たると
結構痛かったですが、案外レガース無しでもいけることを知りました。
K君兄弟はどんどん上手くなっているので、相手するのが大変です(笑)。

ザキヤマ君
ザキヤマ君は良いキャラなので、ぜひまた来てくださいね。
いっそうのこと、12回券を10枚大人買いして来ざるを得なくするとか。

半ちゃん
パンチも強くなっているし、ボディを打って下に注意を引きながら
顔にストレートを打ってきたりと、その「ドS攻撃」にヤラれそうです(笑)

K君弟
私のレガースが無いから、蹴り無し気味で手を抜いてくれたんでしょ?
私への対策ということは、サウスポー対策をしていたと考え、オーソドックスで
構えようかとも思ったのですが、あまりに大人げないので却下しw、
できるだけ自分のクセを出さず、いつもやらないことを入れてみました。
そうやって刺激を与えてくれるといろいろ工夫するようになるので、
またお願いします。

それと、腹筋を鍛えて腹が治る可能性は無いとも言えないと思います。
「体温を上げると病気を予防する」という本が流行ってますが、
筋肉を付けると代謝が上がり、体温も上昇するので、お腹も治るかも!?

takashiさん
楽しいジムをありがとうございます!
「大人の部活」みたいで、毎回行くのが楽しみです。
最近若手の追い上げが厳しいので、彼らに負けないよう私を鍛えてください!
カツ 2011/07/31(Sun) 02:43 *edit
無題
半ちゃん
 ざき君に75点なんて・・ツンデレですね・・。大甘査定です!w

カツさん
 どんどん新しい仲間が増えていくといいなーー。運動は楽しくやらないとですね!!
 また来週もお待ちしております!
takashi 2011/07/31(Sun) 19:06 *edit
無題
代表、K君兄弟、半ちゃん、カツさんありがとうございます!今日もがんばってください(^^)
ざき 2011/08/01(Mon) 18:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: