忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ゆるい感じのジムのstudio L4です。

 今日は練習終了後にカキ氷パーティーです。

 皆さん寒いのに用意したものを食べていただきましてありがとうございます。

 次回は暑いといいんですが・・・

 なんかジムを始めてみて不安やら色々ありましたが皆さんと出会えてすごく嬉しいです。最近ジムの月、水、金が楽しみな曜日です!!
 
 ゆるい感じでも・・・練習はしっかりやっているつもりなんで許してください!!

 このジムは楽しく、明るく、強くなる(痩せる)を目標にしているんで気軽に楽しんでください。

 何かと不手際や俺のいい間違えが多いですが・・もっといいジムを作りたいと思いますのでヨロシクお願いします。

 ちなみに・・・9月か10月はBBQ,12月忘年会 

 以上 ジムの予定表でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした!
かき氷ごちそうさまでしたm(__)m

イベント盛り沢山ですね(^-^)

自分も、このジムに入って良かったです。
練習も楽しいし、何よりコーチや皆に出会えた事が良かったです!

これからも皆で楽しく頑張りましょう(^^)d
K君 2011/07/23(Sat) 12:42 *edit
無題
K君
 そんないいことを言われると恥ずかしくなるので・・・もっともっといってください!w

 昨日のマスをチラチラみててもだいぶ形にはなってきたからね!
 後は当てたときにいかに衝撃をあたえるかだね!だからフォームを綺麗に!!
 また頑張ろう!!
takashi 2011/07/23(Sat) 17:02 *edit
お疲れ様でした!!
皆で楽しみながら強くなる(^-^)

いいですね(^o^)

兄と同じコメントみたいになりますが僕もジムの皆に会えて本当によかったです(^-^)

月、水、金曜日が楽しみです!

また来週から気合い入れて頑張ります!
k君弟 2011/07/23(Sat) 18:16 *edit
無題
カツコーチ指導のもとグローブより顔狙ってパンチ!!を癖つけれたらもっと強くなれちゃうp(^^)q

左の蹴りも前に比べたら全然力入るようになったのは榎本コーチのおかげ(*^^*)

毎回ウォーミングアップのメニューが楽しみで、昨日のポートボールはバスケの血が騒ぎました(-.-)y-~

またやりたい\(^o^)/
半ちゃん 2011/07/23(Sat) 18:21 *edit
無題
カキ氷ごちでしたっ♪( ´θ`)ノ

バーベキュー………忘年会………ビール、ビールっっ(=´∀`)人(´∀`=)ww

OLはなかなか夜の予定が忙しいのですが、、これからも時間作っていきまーす☆☆

もうちょっと強く&足が細くなりたーい。・°°・(>_<)・°°・。
Show 2011/07/23(Sat) 19:04 *edit
無題
k君弟

そんな…恥ずかしい事をもっと大声でいってください!笑
はやくカツさんに追いつけるようにがんばって練習だね!!がんばれ!!

半ちゃん

カツさんは名トレーナーだからね!!
俺はゆるーい感じのトレーナーです…笑。

次回のウォーミングアップは…お楽しみですね!笑。
……彼女がジャガイモ美味しいと言っておりました。本当です。本当に本当です。

showさん

ビールビールビールです!ビール飲み放題です!笑。
時間は空いた時きてください!多いほうがたのしいんで!
足が細くはみんな言うので女性陣は別トレーニング毎回やりましょう!
takashi 2011/07/23(Sat) 21:45 *edit
無題
丸1週間以上空いてしまいましたが、やっぱりこのジムは楽しい!

今までは私だけ経験者(正味数か月ですが)だったので
少しアドバンテージがありましたが、最近はみんな上手く
なってきて、ヤバいです。
私も目標と課題をもって臨まねば、です(笑)。

あと、忘れたらゴメンなさいですが、みんなで使えるように
私の家にあるレガースを持って行きますね。
今ある2セットと私の1セットがあれば、交代(付け替え)の
効率が良くなると思うのでー。
カツ 2011/07/23(Sat) 23:53 *edit
無題
カツさん
 カツさんやみんなが集まると楽しいです!!人が多いとワイワイしてて楽しいです!!しかも他のキックボクシングジムとは全く違う雰囲気がなんとなく好きな今日この頃ですw

 なんと・・・レガースを!!ジム専用のロッカーを作ってくれたみたいなので一回一回もって帰るの面倒でしたらそちらで大切に保管します!!
 ありがとうございます!!
takashi 2011/07/24(Sun) 20:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: