忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 最近金曜日は女性向けストレス解消コース?がスタートしています。

 担当コーチはザキ君です。
 
 無料で自分の身を削ってもけられます。

 今週はレガースをついにはずし生足でのキックにざき君もこの笑顔です。

 これで来週もshowさんは気持ちよく働くことができることでしょう・・・

 今日は遅くまで銀だこの日にお越しいただいてありがとうございました!!無事に帰れたでしょうか??

 みんながどれだけ俺のことを会長と思っていないのかわかりましたw

 今日の練習は女性もレガースをつけて参戦!!

 半ちゃんの蹴りには見学していた辻さん(ここは実名で)もビックリでした。蹴ってからもパンチも出せるしなかなか練習の成果は出ていると思います!
 あとは首を捕まえる練習をしっかりしてK君弟に逃げられないようにがんばろう!!

 K君弟は最後に体重計に乗ってビックリ!!55キロw

 55キロであの蹴りは本当にすごいと思います。右ミドルはしっかり腰が入って押し込めてるからいいミドルになってます。
 パンチの実力もなかなかついているので後は実践の回数を増やしてバリエーションを増やしていこう!!

 そしてバランスボールの乗りかたは面白いK君は新しい構えを取り入れてみました。

 アレをものにすればもっとやりにくいと思います!!
 
 後はK君には前蹴りを上手くなって欲しいからサンドバック等を利用して練習しよう!!

 カツさんは最近はムードメーカー的な活躍があり感謝しております。

 カツさんは今週皆勤賞ですね!!!

 お疲れ様です!!疲れたまっていたらストレッチやりますので言ってくださいね!!カツさんは来週から少しパンチ強化を予定してます!!

 showさんは実践になったときの上手さにビックりでした!足は大丈夫ですか??

 また動くと汗をかいていいので是非やりましょう!!みんなでやれば楽しいですし!!

 あと見学の辻さんは来週から強化練習となりますので早く来てくださいw

 
 ・・・・毎週ストレッチ用意しておりますw

 しっかりやってね・・・毎週作成しておりますので・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日は美味しいビール、ゴチでした♪( ´θ`)ノ

まだまだもの足りなくて家でワイン飲んでます(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

実践の上手さ??ってなんだろう???
野生の勘???ww
足??超元気ですけど、、、w

ザキくん、お尻貸してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
でも会長のプルプルさにはまだまだ負けてるな~♪( ´θ`)ノw
イーダだよ 2011/08/06(Sat) 01:37 *edit
無題
イーダ様

 ワインwイーダさんには少し飲み足りない量だったかもしれませんね!
 今ベイクォーターの場所見つけました!検討してみます!
 野生の勘と闘争本能ですかね・・w
俺のお尻がプルプルなんじゃなくて・・俺は結構全身の筋肉が柔らかいのです!筋肉が柔らかいんですよ!脂肪ではないのでw
takashi 2011/08/06(Sat) 01:42 *edit
無題
たこ焼きや飲み物、そしてバンテージをどうもありがとうございました。
今日はざきコーチの期待を裏切らないリアクションやお尻の蹴り比べなど、
笑いっぱなしでした。おまけにズボンの高さまでご指摘頂いてw

ジムでの指導のみならず、たこ焼きやかき氷、BBQなどを企画してくれたり、
会長の愛されキャラのお陰で練習以外の楽しみがあり、毎回行くのが楽しみです。

Kさんと私は会長派ですよ!!
カツ 2011/08/06(Sat) 02:41 *edit
無題
昨日はビールにたこ焼きにありがとうございました。手土産のマヨネーズまで頂いて至れり尽くせりです。
まだまだキックのガードがうまくいきません(>_<)

弟さんの蹴りはガードが最初持ってかれて自分も驚きました!鋭い!!

お兄さんも変速的なリズムで翻弄されました!バランスボールはおもしろかったです。笑

イーダさんも初対決で女の子だと油断してたらすごくうまくてパンチはやっ!と驚きました。
お尻はこちらこそありがとうございました。笑

半ちゃんはコンビネーションとラッシュにやられました。どこから飛んでくるかわからない稲妻キックが健在でした。

辻さんも強化練習ファイトです!!ぜひ稲妻キック習得を!

カツさんは朝までありがとうございました。
ざきすたいる 2011/08/06(Sat) 12:30 *edit
お疲れ様でした!
昨日はごちそうさまでしたm(__)m
皆で和気あいあいで楽しかったです!月一くらいでやりたいですね(^^)

コーチのカスタード垂れ流しにはビックリしました(笑)

ざき君は、野球やってるだけあって筋力あるね!

昨日の練習後なんですが、ミドルキックのコツを掴んだ気がします。忘れない内に習得したいです!
月曜日が楽しみです(^^)

バンテージありがとうございました!巻き方練習します(笑)

K君 2011/08/06(Sat) 13:08 *edit
お疲れ様です!
昨日はたこ焼きありがとうございましたm(__)m


体重は……(;´д`)
昨日のたこ焼きで太りましたよ(^o^)v

皆どんどん強くなっていきますね!
かつさんなんてパンチが当たらなかったです(>_<)

あっ、コーチ!
洗濯機使っちゃ駄目っすよ(-_-)

ざきさん!
なんでもないです(^.^)笑
k君弟 2011/08/06(Sat) 15:59 *edit
良く寝た(^o^)v
昨日は皆で会長不在のなか一生懸命にローキックの練習したので次回皆の蹴りに期待してください(*^^*)

たこ焼き美味しかったけどやっぱりなんと言ってもジム後の大人の飲み物(-.-)y-~
ごちそうさまでした!

心配事が…ザキヤマさんのお尻が腫れてないか、カツさんの身に何かあったのか!!
朝まで何してたかは聞きません(T_T)
お幸せに(>_<)

イーダさんのパンチは速かった(*_*)
私なんてジム来てる回数おーいくせに下手だから(;´д`)
頑張らなきゃ…

辻!来週はジム頑張ろうね♪

貴会長のお尻はぷるるん(*^^*)

半ちゃん 2011/08/06(Sat) 16:16 *edit
無題
カツさん
 まぁ当初ジムをするときにこんな感じになるとは・・・・・思っていましたw
 俺がやるとこんな感じになると思いますw
 人数が増えても変わらないと思います。これが俺なんで・・・。また色々やっていきたいですね!
 最近レンタルスタジオでなく常設のジムが欲しい今日この頃・・・です・

 ざき君
 カツさんとの夜は・・・どうでしたか?ざき君にはもっとパンチ教えていかないとね!!
 あと体重59キロしかないのにビックリしたw

 K君
 バンテ-ジは慣れれば簡単だからドンドン巻こう!!ミドルのコツを??
 ミドルは俺も最初全然蹴れなかった・・・一つ言えばあまり力を入れすぎないことだよね!!
 月曜日たのしみにしてるよ!!
 
 K君弟
 あっすいません・・洗濯機をつかうなんて・・・俺じゃねーし!!
 弟君は一発一発の力はあるから次はスピードアップだね!!あとコンビネーションを増やしていこう!
 サンドバックとかで叩くやり方教えるね!!

 半ちゃん
 ついにうちのジムからもカップルが誕生したようで・・・めでたいですねえw
 半ちゃんの代名詞はローキックになりつつあるね!
 左足のローキックって相手の右足に当てるとすごくきくんだよ!
 そっちも練習しよう!! 
takashi 2011/08/06(Sat) 23:37 *edit
無題
ざき君のコメントを読み進めながら、
「私のことをいつ褒めてくれるのか?」と
期待しましたが。。。

オチに使いやがったなっ!!


2人に子供ができたら、会長に名付け親になってもらいましょう。
カツ 2011/08/07(Sun) 02:33 *edit
無題
カツさん

 これはこれはおめでたいです・・・子供の名前ですか・・・これは考えておかないといけませんね・・。
 もしできましたら予定日教えてくださいね!!
takashi 2011/08/07(Sun) 19:41 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: