忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ジムオープン後のテンションが低いスタジオL4です。

 なぜかみんなテンションが低いです。だんだんテンションが上がっていきます。

 今日はいつも一番手のIさんが本日も一番手でお酒を抜きに?おいででした!

 今週もいいビールを飲めるように残りの日をがんばってください!

 今日は最後に寝技です。

 K君弟が腕と足を極められていますw

 シュッシュッ隊長が意外にチョクスリーパーがうまくてビックリしました。これを街中で出さないといいんですが・・・w

 さぁ金曜日は毎週おなじみのカキ氷の日です。

 8月5日にちかくに銀タコができるみたいので8月5日は銀タコの日になりますw

 会費はジム持ちです!飲み物は・・・ここには書きませんw

 フィットネスジムなので!!

 金曜日のカキ氷は一応準備はしますが・・・寒かったらやらないかもしれないです!!

 それでは今週もお楽しみにジムにお越しください!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様です!!
昨日はかつさんに内緒でかつさん対策を練習しました(^o^)/


あっ、皆さんかつさんには内緒にしといてくださいね(^人^)

あと最後の掃除の時に掃除機かけてたらコーチがまだ掃除機かけてないとこにアルコール噴射し始めたから

えっ…

ってなりました。



k君弟 2011/07/28(Thu) 12:20 *edit
無題
チョクスリーパーなんて教わった記憶ないんすけど(-_-)
チョークスリーパー的ななまえだったような??

昨日は寝起きのジムだったので寝ながらのトレーニング笑

あんよに着けるやつ落ちないと気にせず蹴りまくれるのになぁ(*_*)

あとピンクじゃない小さいグローブが…ねぇ…女子三人だしぃ…私は黒好きだけどやっぱりおっきくてねぇ…。

半ちゃん 2011/07/28(Thu) 12:49 *edit
お疲れ様でした!
昨日は野球やったり寝技やったり楽しかったですね(^^)

そして昨日は、ついに二枚目のチケットを買っちゃいました!
これで次のステージへ行く事が出来ます(^^)v

たこ焼きパーティー楽しみです!
K君 2011/07/28(Thu) 18:17 *edit
無題
>昨日はかつさんに内緒でかつさん対策を練習しました(^o^)/
ほぉーぅ、明日練習の成果を見せてもらおうじゃないか!
カツ 2011/07/28(Thu) 22:09 *edit
無題
アラサーは体力がなくて、いつも最後の掃除に参加できなくて申し訳ないです……。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

じゃ、来週はたこ焼きの日に参加しよーっと☆
Show 2011/07/28(Thu) 22:16 *edit
無題
K君弟
 ???w拭けばなんとかなる・・・・よね??w
 カツさんに負けないように!!

半ちゃん
 半ちゃん何色がすき??このジムではチョクスリーパーといいます!w
 女子が戦うと思ってなかったからな・・wいそいでレガース用意しますよーー!!

K君
 ついにオープニングキャンペーンを2回経験しましたね!
 来月もよろしく!!今月、来月は基本をいっぱい学びましょう!少しずつ筋トレもしていこう!
 ・・・あの変則な動き結構やりにくいよw

 カツさん
 ・・・秘密のトレーニングです・・・カツさん頑張ってくださいね!w

 showさん
 いえいえ!来週の銀タコの日!でも・・・オープンの日って混むのかな・・あんまり銀タコ混んでないほうがいいな・・・
 お待ちしてます!
takashi 2011/07/28(Thu) 22:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: