忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 風紀を大事にするジム。スタジオL4です。

 今日はこの風紀を大事にするジムに風紀を乱すと思われる荒くれ者が現れたのでここはシュッシュッ隊長に退治していただくしかなくお願いしたところ快く快諾していただき退治していただきました。

 これがスタジオL4直伝の稲妻ローキックです。

 本当に最近蹴りの力が増してきていますのでみなさん気をつけてください!

 今日は体験でお越しのNさん夫妻をあわせて途中人数が多くなりとても楽しかったです!!人数増えると楽しいですね!!
 今日からNさんよろしくおねがいします。奥様もおまちしております!!

 本日のジムの3トップ

 左 K君  中央  カツさん  右  K君弟

 が本日も戦いを演じておりました。3名とも戦いかたもちがく個性があっていいと思います。K君は動きが変則でやりにくいことがわかりましたw
 あの変則さをもっと生かせないかと・・・考えてます。

 K君弟はサンスポー転向??とりあえずやれるだけやるのいいんじゃないかな?左も右も使えるようになると楽だしね!とりあえず・・・腹筋頑張ろうw

 カツさんはいつもみんなの面倒を見てくれるダンディーな方です。ダンディーなので最後のメンズ5人の写真のときにポーズが決まっていましたw
 素敵です。今日来ていない方で写真を見たい方は半ちゃんまで!
 
 こんなジムですがみなさん運動しませんか?体験のご連絡おまちしてます!!
PR



 ジムオープン後のテンションが低いスタジオL4です。

 なぜかみんなテンションが低いです。だんだんテンションが上がっていきます。

 今日はいつも一番手のIさんが本日も一番手でお酒を抜きに?おいででした!

 今週もいいビールを飲めるように残りの日をがんばってください!

 今日は最後に寝技です。

 K君弟が腕と足を極められていますw

 シュッシュッ隊長が意外にチョクスリーパーがうまくてビックリしました。これを街中で出さないといいんですが・・・w

 さぁ金曜日は毎週おなじみのカキ氷の日です。

 8月5日にちかくに銀タコができるみたいので8月5日は銀タコの日になりますw

 会費はジム持ちです!飲み物は・・・ここには書きませんw

 フィットネスジムなので!!

 金曜日のカキ氷は一応準備はしますが・・・寒かったらやらないかもしれないです!!

 それでは今週もお楽しみにジムにお越しください!!



 隊長がいない間に俺がシュッシュッの座をいただきだーーー!

 でもシュッシュッ隊長にはかなわぬな・・


 今日はshowさんがビールを抜きに?!練習しておりました。きっと二日間のビールが抜けたと思いますw

 カツさんとK君の戦いは激しかったです!

 K君は今日は前蹴りを学びました。毎回きていてこの努力はきっと最後には報われると思います。

 そして回数券完走しました。

 会ったら拍手してあげてください!!

 どうやら蹴りを当てたいみたいなので今週はコンビネーションを学びましょう!

 



ホームページは後で改正しますが・・・

 回数券の有効期間をとりあえず1ヶ月やってみて少し短いなと感じたので少し期間延ばしました。

 やっぱり忙しくても来て頂きたいのでやります!!

 8回を2ヶ月使えるようにしました。これで週1回でも大丈夫です!

 12回はよく来る方にはお得なのでこちらがいいと思います。一応2ヶ月半使えます!

 あと割引ですが・・ずっと書こう書こうとして書いてなかったのでとりあえず先にブログに・・

 継続割スタートです。

 
回数券終了後2週間以内に次の回数券購入の方は500円offです!

 とりあえず割引き第一弾でした。


 
ちなみに・・・今月回数券購入の方は有効期限はオープニングキャンペーンということで期限なしにいたします!!

 ということで無料体験お待ちしております。

 来月は様子見てまた無料体験やるか決めますのでよろしくお願いします!!

 



 ゆるい感じのジムのstudio L4です。

 今日は練習終了後にカキ氷パーティーです。

 皆さん寒いのに用意したものを食べていただきましてありがとうございます。

 次回は暑いといいんですが・・・

 なんかジムを始めてみて不安やら色々ありましたが皆さんと出会えてすごく嬉しいです。最近ジムの月、水、金が楽しみな曜日です!!
 
 ゆるい感じでも・・・練習はしっかりやっているつもりなんで許してください!!

 このジムは楽しく、明るく、強くなる(痩せる)を目標にしているんで気軽に楽しんでください。

 何かと不手際や俺のいい間違えが多いですが・・もっといいジムを作りたいと思いますのでヨロシクお願いします。

 ちなみに・・・9月か10月はBBQ,12月忘年会 

 以上 ジムの予定表でした。