忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 場所は関内。

 エースKさん対若手ホープのK君

 バトルがいきなり始まりました。すごい蹴りあいが関内駅まで聞こえたと噂になっています!

 そして最後は大人のKさんが今日の戦いをたたえるかのごとくみんなにアイスをおごってくれました。

 みなさん!こーいう大人になりましょうね!

 そしてアイスを食べている写メ保存忘れました!


 ちなみに・・・金曜日はカキ氷がでます!

 会員の方、無料体験できたい方、運動したくないけどカキ氷をどうしても仕事帰りに食べたい方ジムにお越しください!!
 味はイチゴ、メロンです!!

 ・・・・・ブルーハワイは・・・・面白コメントくれたら考えます!w
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様です!!
面白コメントとはかなりの無茶振りですね(´Д`)笑

イチゴ練乳もあるって噂を聞いたんですが……(T-T)

そしたらぶっちぎりでイチゴ練乳(^3^)/!!
k君弟 2011/07/13(Wed) 23:58 *edit
無題
コ・・・コメントが楽しくない。。

 もうこれは兄に面白コメントしてもらうしかないね!K君このコメントみたら面白コメントヨロシク!
 じゃあないとイチゴ練乳はないですw
takashi 2011/07/14(Thu) 00:10 *edit
無題
ブルーハワイもイチゴ練乳も無しですか(゜ロ゜)!?笑



かつさん アイスありがとうございましたm(__)m
美味しくいただきました(^-^)
k君弟 2011/07/14(Thu) 00:17 *edit
無題
じゃあわたしだけイチゴ練乳頂こう(*^^*)
K兄はよくぴょんぴょんするから馬飛び、膝げりが得意!!
今日はもぴょんぴょん逃げ回ってたし(;´д`)
半ちゃん 2011/07/14(Thu) 01:07 *edit
おっ!
コメントが求められているっ!

馬跳び楽しかったね~(^.^)
これを活かした必殺技を考えなくては。

そうだ、相手のタックルを馬跳びで避ければいいんだ!

…って、それじゃ総合格闘技じゃないか!馬だなぁ(笑)

こんな感じでいかがでしょうか?


PS.
カツさん、アイスごちそうさまでしたm(__)m


K君 2011/07/14(Thu) 12:57 *edit
無題
K君
 ・・・・30点・・・wその努力に免じてブルーハワイを用意します!
 今日思った!あの飛び跳ねる癖を利用した戦いかたを身につけよう!!

半ちゃん
 今日あのピョンピョンはねる戦いかたを少し思いつきました!明日から指導します!

K君弟
 兄に感謝だね!
 ブルーハワイいっぱい食べて下痢になろう!!w
takashi 2011/07/14(Thu) 21:24 *edit
無題
普段はジムで上がった体温がなかなか下がらず、
帰りの電車でもガンガン汗をかいている非常に
不審な私ですが、水曜はアイスのおかげで中から
クールダウンし、快適でした!

今週のかき氷Dayには参加できませんが、来週を
楽しみにしています!


※半ちゃん、ジャガビーありがとう!
ジャガリコより美味しくて、感動しました。
カツ 2011/07/15(Fri) 00:02 *edit
無題
アイスごちそうさまでした!!
 カツさんのカキ氷を届けに行くとこでしたw

 来週はカツさんのために美味しいかき氷を用意しますのでお楽しみに!!
takashi 2011/07/16(Sat) 00:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: