忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/07 takashi]
[08/07 カツ]
[08/06 takashi]
[08/06 半ちゃん]
[08/06 k君弟]
最新トラックバック
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
女性向けフィットネス&ボクシング、キックボクシングジムのブログ!  ダイエット、運動不足の方、強くなりたい方、目的はみなさんそれぞれでOK!  手ぶらOK、入会金無料、回数券制で忙しいあなたでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  今日は練習後にカキ氷のサービスです!やっぱり練乳ですね!すげーーうまい!!

 次回のカキ氷はまた金曜日です!!

 みなさん練習に是非お越しくださいね!!

 今日の練習は結構充実感ありました!w
 
 体験でお越しの方もうまくすぐにパンチ、キックができるようになりました。そしてK君は今日から新しい試み・・・・トリッキーな動きでかく乱するぞ作戦です!
 次回も楽しみです!

 K君弟はかなりパンチが上達してきました。もうちょっとハンドスピードを上げるともっといい選手になると思います。
 そのためには練習しなくちゃね!!

 シュッシュッ隊長はフォームが綺麗になりましたね!一番フォームは綺麗です。とりあえずコブシをなおしてから次に進んでいきましょう!
 パンチ自体はすごくいいのでキレを出せばすごくいいとおもいます!!

 えっーー月曜日の祝日ですが・・・鍵の返却がありまして明日営業時間を書きます!!

 とりあえず。。。時間は未定です!

 希望あれば!お早めにw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様です!!
頑張ってパンチの練習します!!

鏡あるんで見ながらフォームも整えたいと思います(^^)d


今日で回数券の半分です(^-^)
初めに来たときより強くなれましたかね(T-T)?


あっ、ブルーハワイありがとうございましたm(__)m
k君弟 2011/07/16(Sat) 00:21 *edit
無題
No.1よりonlyoneq(^-^q)
もうちょいパンチに力があればK兄倒せそうなんだけどなぁ笑

あんましムキムキなのも女の子としてはちょっと…だからどう鍛えたら良いのやら(*_*)

かき氷美味しかった(^q^)
来週はサボってたあの娘も復活するから私の成長ぶりを見せてあげなきゃ(^-^)v
ポカリの妖精はキチンと外に逃がしましたよ(^-^ゞ

半ちゃん 2011/07/16(Sat) 00:29 *edit
無題
k君弟
 最初にジムをはじめた時に選手とかは週3回ではきついなーって思ったけどK君と二人の努力を見ていると週3回でも強くなるモンなんだなって感じる今日この頃です。

 半ちゃん
 日本の女の子は痩せてるって言うのを勘違いして筋肉をつけづに食事を抜いたりしちゃうんだけどそれは20代とかまではいいけど将来的にみて太らない体っていうのをみると今のうちにある程度の筋肉をつけて引き締めていくのはすごく大事だよ!
 太らないのもあるけど疲労とか怪我とかの防止にもなるからね!
 サボってた子??鍛えてあげないとね!!w
 来週から二人は引き締めトレーニングも加えていきましょう!
 
takashi 2011/07/16(Sat) 03:28 *edit
無題
カキ氷会は毎週金曜日ですか~……( ;´Д`)
…………はっっ!!!
そうやって飲みに行かないように練習にこさせる魂胆ですねっっ((((;゚Д゚)))))))ww
Show 2011/07/16(Sat) 09:26 *edit
無題

(*^^*)
半ちゃん 2011/07/16(Sat) 09:47 *edit
無題
showさん
 あっばれましたか・・・そんなshowさんのカキ氷を来週は毎日お待ちしますよ!!
 飲みすぎ注意ですよw

半ちゃん
 連続投稿とは・・w
takashi 2011/07/16(Sat) 10:48 *edit
お疲れ様でした!
まさかサウスポー戦法取り入れるとは思いませんでした(;o;)

でも、意外に左の方がスムーズでしたね。実は左利きだったりして(笑)

それにしても、スイッチで相手を翻弄するのは楽しいですね(^^)


かき氷ごちそうさまでしたm(__)m美味しかったです!
K君 2011/07/16(Sat) 12:56 *edit
無題
K君
スイッチで翻弄するのも格闘技だからね!

 ドンドンスイッチ早くしていけばもっと翻弄できるからね!!
 まぁ練習やね!!あとはスピードをつけてスタミナ練習だね!
takashi 2011/07/17(Sun) 00:31 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: